先日、家族と那須高原に行って来ました。
 
IMG_2345

今回はうちのペットのトイプードルのアフロもいます。

 IMG_2344
IMG_2347

 
餃子マン、いちごまんをパーキングエリアで購入。餃子マンはボリュームがあって、美味しかったです。いちごまんは…あの、よく覚えてないです。


数時間の父の車の運転で今回泊まる宿に到着。
 IMG_2438

PUREという那須ハイランドパークのコテージです。ペットとの宿泊が可能で、ここに泊まると那須ハイランドパークへの入場料が無料です(フリーパス等は別途)。母の話によると、シーズン前で客引きのためか、かなり安く宿が取れたそうです。

内装の写真はこちら
 IMG_2350
テレビ
 

IMG_2351
リビング
 

IMG_2355
ベッド×2がある部屋が2部屋。

 IMG_2357
IMG_2358
 
トイレもなぜか2つ…。
ちなみに、2枚目のトイレにはユニットバスにあります。温泉があるため利用する方は少ないと思います。
 IMG_2360 
そして、暖炉。まきが置いてあり、自由に使えます。
マシュマロが何個か貰えるので、焼いて楽しみましょう。

IMG_2381

 着いてすぐ温泉に向かいましたが、流石に温泉は撮影できなかったので、ロッカーを。
 IMG_2372

お風呂あがりは売店のコーヒー牛乳を一杯。

IMG_2387


また、ゲームコーナー、カラオケコーナー、テニスコートなどが楽しめます。

 IMG_2373

IMG_2375
 
古い年代の太鼓の達人が置いてあるのは宿あるあるですね。でも結構13は新しい方だとおもいます。

そして、夕食と朝食がついてくるんですが、なんと行っても料理が美味しい!
那須ってなんでご飯が美味しいんでしょうね。バイキングとは思えない味です。特に那須は卵と牛乳が美味しくて、それを使っている料理は絶品ですね。ちなみに、僕らがご飯を食べている間、おもっちゃん(アフロのこと)はコテージでお留守番です。

 IMG_2376

大人しく待ってて偉いぞ!





あとこの日、風がめちゃくちゃ強かったです。温泉入ってるとき松ぼっくり降ってきました。



IMG_2378