このお店結構頻繁に行きます。
そのため一度記事を作成しております。

前回はこちらからどうぞ。


この日はワンコインパスタデーでしたので、大変お安かったです。

下は僕が頼んだトマトクリームなんとかです(`・ω・´)。
IMG_6950

無音カメラはあまりいい感じに撮れませんねぇ…。
でも、美味しそうには見えますね!
まじかで見るともっとおいしそうですよ!(このやっつけ感)


パスタが来るまでに、下のようなパンが届きました。
IMG_6948
食べては見ましたが、なぜ、緑なのか、材料に何が使われているのか味では判断できませんでした。


キャプチャ

ボーノ阿見店のバジルパンですら、こんなに緑ではありませんでしたし。
恐らくほうれん草か何かだと思うんですけどね(笑)


続きまして、サラダ、
IMG_6947
このサラダは本当に美味しいですね、パスタ屋のサラダってなんでこんなに美味しいでしょうかね。
その秘密は野菜の鮮度にあるのでしょうか!(熱く語りたい)

IMG_6956

勢いで頼んだ、デザート。
甘くて美味しかったけど、なんのケーキだったっけ…。

甘くておいしかったことだけ伝えれればいいか!(ごめんなさい、次回確認します。)

そういえば、ピッツァも頼んだのでした。


今回はここまで!