こんにちは。前回の更新から大分空いてしまいました。

IMG_1546
最近僕はワンピースのソーシャルネットゲームであるバウンティラッシュをプレイしています。500万ダウンロード達成とのことで、これからの躍進に期待ですね!ちなみに、僕は抹茶うどんというユーザー名です。名をつける時、周囲を見渡したら『抹茶』と『うどん』というワードがあったので、抹茶うどんです。対戦で出くわした際は宜しくお願いします。

では、本題。

那須塩原駅にやたらと早く着いてしまった我が一行は那須アウトレットに向かうことに。

無料バスに乗り、無料バスで駅まで戻ってきました。ただそれだけ。

アウトレットは見て回っただけで何も買いませんでしたので、特に書くことが…。


というわけで、本日の宿泊所に着き、ゆったりします。

IMG_0780

こちらに来るのは2回目ですが、広くていいですね。

今回のメンバーはジャスティスシバ公もりりんです。あだ名による表記をご了承くだせぇ。遅れてこのあとぬっきーも来ます。僕らは鈍行でしたが、彼は新幹線で来ます。

似たようなコテージが沢山あるため、迷った際にラインで「顔を出してくれ」と送りました。すると新幹線でこちらに向かうぬっきーが反応し、

FullSizeRender

というやりとりが発生しました。
そりゃそうや…。

食事の最中にぬっきーが着き、朝早くから出発している我々がマジで何もしていないことを伝えました。

以下、料理を写真に収めたものです。

IMG_0785
IMG_0787
IMG_0791

食べ放題なので、アホみたいに食べました。
プリン美味しい。🍮

僕らが食事を始めたのが最後の方だったので、プリンが残り少なく、新しく出てくる気配もなかったのですが、頼んだら出してくれたので良かったです。頼んでみるものです笑


食事を済ませ、クソダサい館内着に着替え受付で借りた人生ゲームを行います。

IMG_0795

その間僕は火を起こしながらやりました。

BEFORE
IMG_0792 

AFTER
IMG_0794

マシュマロが貰えるので、焼きマシュマロを堪能できます。人生ゲームをやりながら、マシュマロを食べる、中々良いものです。

ちなみに僕は安倍政権を打倒しました。IMG_0805

温泉も気持ちがよく、疲れが癒されました。
もう次の日すぐに帰ってもいいくらいの気持ちでしたが、まだ那須ハイランドパークが残っています。遊園地で遊ぶぞー!

その話はまた次回。

IMG_1548
夜のPUREコテージへの道。