学校の行事でなんと!

宝塚を見に行きました! 

中々粋な計らいですよね。普通の学校じゃそこまでやらない気がします。

と思ってたんですが、周りに学生服の女子高生がいてビックリΣ(゚Д゚)

しかも、その女子たちが揃いも揃って

全員三つ編み! 

肖像権の問題もあり写真は撮れませんでしたが、どうやら彼女たちも宝塚を見に来たようです。

何はともあれ会場に辿り着いた僕は学校の先生が沢山いるのを見て安堵しました笑
友達みんなで来てるけど、やっぱり人混みすごいですし笑

中に入るとやはり大きい!
 
a0100706_0494643


この階段と先のエスカレーターに乗り先に席に向かいます!

ああ、そうそう!

席に戻る前にこんなことがありました。

ふわふわふわ~ん←《回想に入るときの効果音》 

???「本当に可哀そうよねぇ~www」

そう話しているのは先ほどの“聖三つ編み学園” の生徒だ。
何を話しているのだろうか、視線とともに耳を傾ける。

三つ編み学園生徒A「見た目で判断されてしまう人って本当に可哀そうww」 

そう、その人はすごい太かった。

ニッチェを連想させるその体から放たれたその言動は不自然極まりなかった。

想像できるかい?ニッチェが三つ編み、これ如何に。

探したら画像ありましたけど…。

階段の踊り場結構ざわめいていたけど、その子がそんなことを言った瞬間少し静かになった気がします。

一体、なんの話をしていたのでしょうかね…。自分たちに向けられた目が気になってたのでしょうか。

だって、全員三つ編み…。 

なんやかんやで、席に着いた俺は30分くらい友達と話してたかな?

集合時間早いな。遅らせてくれれば聖三つ編み学園の存在を知ることはなかった。 


講演が始まると僕はたちまち見入ってしまいましたね。

とにかく動きがすごい!

出演者の堂々とした佇まい。動きに迷いのないその姿。
実の感動しました!脚本も神がかっていました!

正直、あまりミュージカル好きじゃなかったんですけどね。
圧巻。
流石、宝塚。 

料金は高いですが、ミュージカル鑑賞が趣味な人の気持ちが良く分かりました。