ボーノパスタ阿見店に行って参りました!
茨城が三年連続魅力度ランキング最下位なのでなんでもいいからコツコツ紹介していきたいなと思った次第です。

外装はこんな感じです。
BlogPaint

ランチコース1,380円(税別)を注文!


レモンスカッシュを頼みませい!
こういうところ来るとなぜかレモンスカッシュ頼んじゃいますね(笑)
2015-12-02-14-36-05

前菜 5種盛り合わせ…
季節に合わせた様々な前菜が登場するとのことです!

焼きたてのパン…石釜パン工房パリスで焼いた特製バジルパン。 外はカリ、中はフンワリしていて1回お替りできますよ!
これがなかなか美味しいんですよ!バジルパンってここでしか見ないような気がします!
こんなテンション高く言っちゃっいましたが、僕がただの世間知らずだったら恥ずかしい(*ノωノ)

2015-12-02-14-43-02


お待ちかねのパスタ♪
ヤリイカと木野子の明太子パスタ
2015-12-02-14-51-30
こちらも美味しい!文句の付け所がない!
コクのあるクリームがパスタの絡み合いイカとの相乗効果による絶妙な食感!!
星三つ!

デザートだ!これで1400円って安いな(笑)
2015-12-02-15-26-40
 
温かいパンに冷たいアイス、なんというか普通に美味しいです。
沢山パスタを食べてなお食欲が止まりませんでした(笑)

200円引きクーポンあります。