7月18日(月)…僕は友達と一緒にフィールドアスレチックで遊んできました。
二ヶ月前のことを書くのはちょっと大変かも…。

さてさて、僕らは

アスレチックなんて今時やりに来る子いないだろwwwww

なんて思ってたんですけど、以外にも入場入口前には行列が出来ていました。

さすが、日本最大級のフィールドアスレチックです。
というか、現代っ子嘗めてました笑

ここのアスレチックなんですが、種類が非常に多い!
一日遊んでられます!
おかげで一週間筋肉痛が取れませんでした!

gggguo
コンプラ号…写真撮影等が行える場所。コンプラとはなんなのか現在もまだ明らかとなっていない。

今回は動画で収めたので良い写真がありませんでした。
そして、動画全編通して顔出してたんでスクリーンショットで画像を増やすこともままなりませんでした…。
tddfdfdy
gugg
yfyfyi
yfyf
frdtuddu
fgyfyfyf
8i8i8

楽しかったので、みなさんも是非行ってみてください!
今回言うほどブログしてない…。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。